ライブチャット恋愛アドバイザー@なぎさ

リアルで全くモテない私がライブチャット等を使い年上男性から好かれた恋愛テクを詰め込んだブログです。

たったこれだけ!?ライブのコメント機能を使って、年下の女性に印象付ける方法とは。

どうも、なぎさです!

 

 

この記事は、

実際に配信をしている私が

 

ライブ配信にある

コメント機能を使い

気になるあの年下の女性に

f:id:lnagil145:20211202213818j:image

 

 

誰よりも興味を持ってもらい

印象付ける方法

ついて

お伝えしたいと思います!

 

 

最近では、ライブ配信

流行っていますが

 

 

あなたは

 

「ネットで恋愛なんて」

「自分がアピールできるのか」

 

などど、考えていませんか。

f:id:lnagil145:20211202220833j:image

 

 

実際私も、

ネットで恋愛をするなんて

ましてや、配信アプリなんて!

と、思っていました。

 

 

しかし、

ライブ配信メリットがあります!

身近に声が聞ける

気軽に2人で話せる

 

など、たくさんありますが

 

そもそも、コメントをしないと

相手には見ていることすら

分かりません。

 

だから、まず

コメントをして相手に

あなたが見ていること

知らせましょう。

f:id:lnagil145:20211202230319j:image

 

次に、

配信に行った時に

最初のコメントで

他の人と違う挨拶をする

 

例えば、

普通に挨拶するのではなく

 

配信者の名前を呼ぶ

 

などの、

堅苦しい挨拶ではなく

ラフな感じで挨拶を

することが大事です!

 

そうすることで、

他の人とはまた違う印象を

つけることができます。

 

 

3つ目は、

 

趣味や出来事の話を振る

f:id:lnagil145:20211202234002j:image

 

ここでは、あなた自身の

話もしますが

注意して欲しいことが

ひとつあります。

 

それは、

深く話しすぎない

 

どういうことかというと、

まずは簡単に、説明し

 

そこで、乗ってきてくれれば

どんどん話を広げる

ということです。

 

相手が興味のないことを

話しても、これ以上

話すことができなくなります。

 

あくまでも、

相手も興味を持ち

お互いが盛り上がる

内容にしましょう。

 

でも、

相手の話はしっかり

興味を持ち、

共感や同情をしましょう。

 

 

最後に、

雰囲気を大事にする

f:id:lnagil145:20211203000932j:image

 

例えば、

配信者と他のリスナーの

空気感をよく見る

 

よくあるのが、

アピールしたいがために

自分だけ突っ走ってしまう

ということがあります。

 

しかし、

これは逆効果で

 

配信している側は

他のリスナーも大事です。

 

だから、

よく周りを見て

あくまでも他の方と同じように

コメントをします。

 

でも、

例外があります。

 

それは、

配信者側は

コメントがあった方が

話しやすいです。

 

ということは、

他のリスナーが万が一

コメントをしなくて

止まってしまった場合…

 

これは、

とてもチャンスです!!

 

あなたが積極的に

コメントをすることで

年下の女性も嬉しいし

 

2人きりで話している気分

なるからです!

f:id:lnagil145:20211203001039j:image

これらを実践することで

前よりは、

あなたのことに

間違いなく

 

興味を持ち、

コメントだけで

印象付けができます!

 

 

まずは、

 

 

 

通知を取ることから始め、

 

できるだけ毎日配信を

 

見ていきましょう!!